我が家の決まり

⭐️ご褒美制度⭐️

ご褒美は、大人でも嬉しいものですルンルン


照れ私のお父さんからの伝授です照れ

テストで100点

プレゼントゲット🎁


私も5年生の時に、

全教科、90点以上取ったら

お前の1番欲しい

カメラ📷買ってやる!!

って言われて、バレーボール三昧🏐

だったけど、頑張って復習して

カメラ📷ゲットしたなぁ〜照れ


あの喜びと達成感は、半端じゃないおねがい

我が家の子供達にも味わって欲しいので

小学生は、3回100点がルール


中学生になったかなみちゃんは、

クラス順位5位以内とか、

学年10位以内とか、その都度変更で口笛


ゆうかちゃんの得意な理数で

びっくり達成して来ましたょびっくり


色々考えたゆうかちゃんが欲しかった

こちらをプレゼント🎁


コストコの

ジャンボぬいぐるみ🧸

カートに入れても🛒

Tレックス、ドえらいジャンボ爆笑爆笑爆笑

こんなに立派なぬいぐるみ
¥2888びっくりびっくりびっくり
お買い得すぎますルンルンルンルンルンルン

ありがとうコストコグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ