毎日毎日、どうすりゃあ

いいんだぁーってくらい暑いネガティブネガティブネガティブ


とあいえ、ダラダラしてると

クーラー病になっちゃうので、

ZUMBAで、ドカドカ汗かいて来ました飛び出すハート


はい!バテバテですふとん1

帰宅後シャワー浴びて、

30分くらい寝ちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


お腹が空いたので、

かなみさんのお弁当作りの際に


余分に用意しておいた、

冷やし中華を食べようラブラブ


ダルダルなので、麺だけゾムちゃんに

茹でてもらい、冷蔵庫に置いといた

トッピング類をのせて

モリモリ食べました🙌


なるべくキッチンに立つ時間を

減らしたいので指差し指差し指差し

朝のうちに、

下準備することにしましたょ〜キラキラ


皆さんは、どうしてます!?

暑いキッチン、

苦行をどうのりきってます!?

今年の夏は、長引きそうだなガーンガーンガーン