私の誕生日でした指差し指差し指差し

朝から一悶着ありましたょ〜炎炎炎

寝起きのゆうかちゃん
『ママお誕生日おめでとう🎉』って
『後で一人でお買い物しに行っていい?』
ってアセアセアセアセアセアセ

まずは、朝ごはん食べようね!って
食べ終わると、まだ9時前から
『お花屋行ってくる〜キラキラ』って
まだ開店前だから、10時まで待ちなさい!

可愛い💕その気持ちが嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


が、しかーしびっくりマーク
率先して動かないといけない奴
いるよなぁ〜〜〜ピリピリ
ひよってんのかムカムカ(東リベ風)
『誕生日おめでとう!』
の言葉だけかぁーい炎炎炎
マジ!?まさかの、ノンプラン!
携帯見ながら、ゴロゴロ中

はたまた、
かなみちゃんは、宿題していて無関心アセアセ
なんだか、せつないが仕方ないアセアセ

はい炎炎炎
雑に扱われてるぅーーー私!!
なーーーんてこったいムカムカ
日々どんだけやってんだい私!!
(ここまでは、心の声)

なーーーんも感じないのかね??
娘が一人で行動を
起こそうとしているのにアセアセ
なーんも感じないのかね???
(心の声、だだ漏れどやさっダッシュ

ゆうかに言われて、
やっと行動にうつしましたょ〜ハッハッハッ
釣った獲物にエサはやらないってか!?
ふざけんなぁ〜ムカムカムカムカムカムカ
怒り爆発でした爆弾爆弾爆弾

とりあえず、お詫びに
大好きスシローに連れてってくれたから
許す!!
(はい!単純)


そんな誕生日でした拍手拍手拍手