昨日は、久しぶりの登校日照れ

かなみちゃんも、ルンルンルンルン

ずーーーっとリモート授業だと

キツいよ〜アセアセアセアセアセアセ

お弁当メニューは、

鳥つくね弁当🍱

⭐️鳥つくね・しそ巻き

⭐️だし巻き卵

⭐️ウィンナー

⭐️ヤンニョムさきイカ

⭐️ミニ大福(冷食)

⭐️ご飯(ゆかり)


教室やロッカーの置き勉禁止らしくて、

体操着やら、教科書類が莫大な量ゲッソリゲッソリゲッソリ

肩ブッ壊れちゃうょガーンガーンガーン

ってくらいの荷物量滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


(私なら、持てなくてギブアップします滝汗


保温お弁当箱すら入らないので、

今日は、軽めのバーバパパお弁当箱に🍱

 

私『量足りたぁー❓』って聞くと・・・


かなみ『秒で食べられる量でした』

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

マジかぁアセアセ


日によって、食いっけが違い過ぎて

量が定まらんもやもやもやもやもやもや


思春期ってやつは爆弾爆弾爆弾爆弾{emoji:爆弾}