昨日、ヒヤヒヤの脳検査🧠だった
ゾムちゃんびっくりびっくりびっくり
何もなかったけど、
老いですアセアセ
の言葉がかなり傷ついたようで・・・
『ちょっとジョグしてくる!』
っておい!おい!無理しなさんなっ!
と言いつつ・・・

なんか心配ガーン

私も、付き合うわぁーーー!
何ヶ月ぶり?かなり遠い昔のようなアセアセ
受験勉強ばかりしていて、
かなりのブランクえーえーえー
2キロくらいならジョグなら
って夫婦でランニングルンルンルンルンルンルン

ウォーキングからの、軽ーいジョグ🏃‍♀️
喋りながら、軽ーいジョグからの、
突然、坂道ダッシュ💨💨💨
って、おいアセアセおいアセアセ
やっぱりやないかーいムカムカ

そして、私・・・伴走のつもりが、
ぶっちぎられてるーーー
阻止不可能ブーブーブー

昨日、注意されたばかりなのにハッ
でも、気持ちいいから、あと2周だけ
走ってくるわ!ってランニングランニングランニング
その結果・・・
からのーーーーーーー
帰宅後、お風呂入ってバタンキューzzz
そして、また・・・

頭痛いアセアセ

そりゃそうだ!
明日からは、厳しく阻止します!
私も、鍛えねばえーんえーん{emoji:char3/018.png.えーん}