こんばんは。


いつもイイネありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡

昨日までは真夏日の良い天気だったけど
今日からは雨ばかりの予報キョロキョロ
台風5号の影響かな?

梅雨明けはいつになる事やら。
旦那も、今年の海の家の人は気の毒やな〜
なんて言ってました。




海の家の人も気の毒やけど、エアコンがない
我が家の住人の心配してくれよ。


最近年季の入った冷蔵庫がご機嫌ななめで笑い泣き
買い替えたいです。

かれこれ15年以上は使ってるみたいなので、
もう休ませてあげようよって感じ。
確か洗濯機も同じくらいじゃないかなチーン


家電が古いから電気代が高いって
分かんないのか?
人のせいにばっかりして。
旦那がケチ倹約家?だから
だらしない私のせいにされるけど
私は至って普通だし。



ガーンガーンガーンガーン
すみません。いつの間にか愚痴になってた。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





8ヶ月と2週目を迎えます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

赤ちゃん元気にめっちゃ動きます♡


それはもうお腹を突き破るんじゃないか
ってくらいに滝汗


仰向けになると気持ち悪くなる様に
なってきましたニヒヒ



次男の時より激しい気がする!

親友に聞かれたんですが、彼女は男の子2人の
お母さんです。
『女の子の胎動はやっぱり大人しめ?』
と質問が。

私は「ううん、全然激しめ 笑
何なら次男より激しいよ」
と‪w


私も胎動感じるまでは、大人しいのかな?
なんて思ってたんですが
7ヶ月くらいにはもう
それはそれは元気な胎動を感じました(笑)


何十分かおきに寝てるって言いますが
うちはちゃんと寝てる?
ってくらい頻繁にズンドコしてます笑



無事に元気に産まれて来たら
寝ない子になるのかな笑い泣き

長男次男がよく寝る子だったから
末っ子長女になるベビちゃんは
ちと手がかかる子なのでは?と
母ちゃんはドキドキしてますデレデレ



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


もう8ヶ月と2週目くらいと書きましたが
まだ全然準備してませんウインク


入院準備も全く!

夏用の授乳出来るパジャマも無いよ笑い泣き
せめて入院中に着るパジャマくらい買いたいなー


来月あたりに美容院も行きたいチュー


とりあえず、入院準備は転院先で
健診受けてからで良いかな!

来週行く予定ですウインク











旦那にカットしてもらいスッキリ♡


では、言霊します!

9月末に健康で元気な女の子を出産しました♡