春の山登り | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 


年末に、"最近山登りや岩登りが楽しい!"という記事を書きましたが。。↘️


『秋の山登り』楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。 教室案内/出張レッスン案内/ベビーダンスとは/講師プロフィー…リンクameblo.jp


寒い季節はつい出不精になってしまい…


(夫は相変わらずしょっちゅう行ってたけど)


気がつけばもう暑いくらいの季節!



というわけで久しぶりに!先月は2回行きました♫



朝からたくさんおにぎりにぎるのも楽しい☺︎



六甲山を、いろんな方面から攻めます。


いつも夫について行くので、どこ歩いてるんだか自分ではさっぱりわかってません。笑



切り株に残されたメッセージ…!(なんかこわい)



覗く夫。



撮る夫。



いつ行ってもほんと気持ちいい。


そういえば、岩登りで、


過去2回、夫の手を借りなきゃ登れなかった箇所があったのですが、


先月は…初めて自力でいけて、嬉しかったー!


翌日、肩と胸がいい感じに心地よい筋肉痛になりました♩



ダンスは全身運動だけど、まだまだ使いきれてない筋肉がある。


普段しない動きするのって大事だなー!


☺︎SNS統合サイト☺︎


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ダンスやエクササイズレッスン、振付のご依頼は、ベビー、キッズ、大人、個人、団体に関わらず随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。 


 tomomi.babydance@gmail.com