線路は続くよどこまでも。 | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 


フリーランスインストラクターあるあるだと思うのですが、


相変わらず、


移動が多い日々です。


今朝は京都へ。


家を出て、電車乗り継いで、お仕事して、まっすぐ帰ってくるまでが、4時間15分!


実働(レッスン)時間45分に対しての所要時間だと思うとなかなか長めだなと、ふと思った。



効率を求めてなるべく近場でのみでレッスンしていた時期もありますが、


基本的に、電車に揺られて遠くに行くことがとても好き。


ぼんやりと外の景色を眺めたり、時間があるときは前後の駅で降りてみて知らない街を散策してみたり。


仕事を理由にいろんな場所に行ける楽しみ☺︎


というわけで、遠方からのご依頼もお待ちしております!!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ダンスやエクササイズレッスン、振付のご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず、随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


tomomi.babydance@gmail.com