へんてこな今年がもうすぐ終わる。 | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 


あれよあれよと。

仕事納め。


今年は早くも、25日が最終レッスンでした!

そして27日には髪を切りに行きました。

いつのまにか、めちゃ伸びてた。


すっきり。


やっぱり短いのが踊りやすくて好き。


今日は朝からスタジオで自主練。




床を転がるように踊るのが好き。笑

今年はそういう踊りをほぼしてなかった。

なんか懐かしい感覚。




いま流行りの「紅蓮華」で振付したり。

鬼滅の刃、観てないけど…。




あーーー今年が終わりますねぇ。


コロナ禍でたくさんの予定が変更されて、

なんだかとても、へんてこな1年でした。

なんであれ、

踊れる健康な体が在るのは、

とてもとてもありがたいこと☺︎




ダンスやエクササイズレッスンのご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず、随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


tomomi.babydance@gmail.com