こんばんはーーー


には


ちょっと早いかな?




今日も


一日中


でした☂️




家から


一歩も出ることなく


ジーーーッと


しておりましたよ。




美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



健康のために

食べてるものは


そうねぇ…

ヨーグルトと

納豆

くらいかな?



あとは

体に悪いものばかり

食べております。




今日のお昼は

久しぶりに

卵サンドを
(卵がお高いというのに💦)

作りました。



美味しかった。

(雑な作り(笑))






先ほども


言いましたが



家から


一歩も出なかったので


何も


なかった1日


だったのよね。





まあ


そんな日も


たまには


いいよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。























何もしなくても


お腹は


減るわ〜〜〜〜〜〜〜〜の巻