今週は、平日の休みもファミレスで勉強して、ちょっと頑張ったんですけどね・・・。

 

ランチプレート食べながらアセアセ

 

 
娘とワタシ、コロナ陽性で、まさかの英検受験できずガーン
 
過去問、半分くらいしか正解していなかったので、合格しようがないんですが、棄権とか悲しすぎる・・・・。
 
まぁ、大学受験じゃなくて英検だったから、ヨシと思うしかないのかな。
 
それにしても、2回目ですよ、コロナ。世の中にはゼロ回の人も大勢いるのに・・・なぜにこんなに罹る~??
 
娘は39度の高熱が出ましたが、去年よりずっと早く回復しています。 ワタシは37度台の熱が一瞬。 
 
二人とも喉に違和感があり少し辛いけれど、今のところ順調に回復しています。
 
今回、ワタシは喘息治療中ということもあり、ゾコーバを処方されました。 この薬、めっちゃ高いんよ!!
でも、喘息の発作で呼吸できない辛さを知ったので、怖くて処方してもらっちゃった。 たぶん、重症化はしないと思いますニコニコ