娘がテスト前なので、タリーズで娘の勉強のお付き合いをしてきましたコーヒー

 

ハリーポッターコラボドリンクがあるそうで、娘は甘いドリンクを頼んでいましたよ。

 

 

ステッカーは再利用できるんだって! 娘は忘れて処分していましたがアセアセ

 

休日のタリーズは、本当に久しぶりです。

テスト前の学校が多いようで、勉強用の席は埋まっていました。仕方がないので、大きなテーブルに着席。

 

ワタシは2ヶ月くらい前に買った、英検の本を初めて開きましたよ笑 今年中に受けられるのかしら・・・娘に先を越されそう。

 

このテーブルは、勉強や仕事をしている人たちばかりで、何だか居心地が良かったニコニコ

皆勉強をしているので、ワタシも結構集中できて、休日のタリーズは良いなぁ・・・。

 

平日にお出かけすると、お店はおばちゃん達がおしゃべりしていることが圧倒的に多い。

うるさいし、一人で勉強していると浮くし、居心地が悪い。

 

今度は休日に出かけよう。