先日、「ファインディングネバーランド」を見に行った時、チラシにARフレームがついていたので、フレームを使って撮影してみましたスマホ

 

もっと早く気がついたら、会場を撮影したんだけど・・・。

取りあえず家に飾ってあるバラと、当日買ったグッズを撮影してみた。

 

ティンクがキラキラで綺麗キラキラ

 

 

こういう遊び、良いですねブルー音符 これからもどんどん取り入れていただきたいですピンクハート

 

グッズと言えば、最近の劇場にはアクリルスタンドが必ずと言っていいほど売っている。

 

ワタシは家に物が増えるのが嫌いなので(管理が面倒)、アクスタとか、全く興味がないのですが、流行っているんですかね・・・。

 

先日、娘が原宿に遊びに行った時、友達が推しのアクスタを持参して、一緒に写真を撮っていたらしい。

イマドキの若い子って、そうやって楽しんでいるんだってびっくりマーク

 

ワタシもJKだったら、そんな風に楽しめたのかなー。

 

家で埃をかぶったアクスタを想像できてしまうので、全く欲しいと思えない所が、大人になったという事なのかしら・・・寂しい。