コロナが5類になってから、初めての観劇。

 

マスクの人が圧倒的に多かったけれど、マスクをしてない人もチラホラ。飲食関係は普通に営業していました。

 

時間がなかったので、ワタシは娘と外でコンビニのおにぎりで夕飯を済ませましたがアセアセ

 

久々の育くん主役のミュージカル。

ピーターパンを書いた、ジェームズ・バリがこの作品を書き上げるまでの過程のお話。

 

 

この作品の曲は、ラミンとか海外のミュージカル俳優達のコンサートで何度か聴いたことがあるのですが、その時は心動かず。

 

が、作品の中で歌われると、どれも心に響いて・・・素敵な楽曲が多かったですニコニコ

 

もともと育くんの歌声が大好きなんですが、役も楽曲も良く合っていて。 もちろん、泣いた笑

 

子役たちの出番が思ったよりも多くて、そして、めっちゃ可愛かったピンクハート

セットもとても美しく、時にクスリと笑えるシーンもあり、夢のある優しい時間を過ごした気がします。

 

このキャストでまた観たいなぁ・・・・。