ワタシが始めた訳じゃないけど、継続にひと役買っていた職場バレンタインバレンタイン、今年は中止。

と、ワタシが勝手に思っていただけだったので、慣例に従って用意してくれた人もいて、ちょっと悪かったかな。

 

職場の人数が少し増え、ほとんど顔を合わせた事もない人の分まで、それぞれが気を使うのが申し訳なくて。

もう、バレンタインはいいかなと、勝手に終了。来年は、誰も用意しませんように。

 

とは言え、さすがに寂しいので仕事帰りにコンビニに寄ったら、もうそれらしき物はなかったショボーン

節分の豆といい、イベントの物って、夜にはもう撤去しちゃうのかしらー。 当日の24時まで置いて欲しい。

 

しょうがないので、デザート買いました。

お芋のプリンみたいなの。 可もなく不可もなく。

 

 
娘は今年もテスト前で、バレンタインはナシ。
ホワイトデーにクッキー作るんだって~。 頑張ってくれたまえ。