梅シロップを作った後の梅は、苦くて好きじゃなくて・・・毎回処分していましたが、何となく今回、梅ジャムを作ってみましたニコニコ

 

色は悪いですが・・・味もワタシには苦かったけれど・・・

 

 

娘が喜んで食べていたので、まぁ、いいかキラキラ

 

ヨーグルトに入れて食べると、苦味が良くわかってしまうので、ちょっと食べ方を工夫してみたいと思います。

パウンドケーキに入れても良いみたいですねブルー音符

 

期末テスト前でワタシも忙しかったはずなのに・・・今週は、おからを頂いたので、腐らせたら申し訳ないと、夜の10時過ぎまで調理してみたり。

こんな時に自分を追い込んで、何をやってるんでしょうねあせる