NEW Hairstyle & 無印カフェ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!




今日は,久しぶりにヘアーサロンで
バッサリと髪を短くカットしてもらいました!!!


とってもスッキリして
ルンルンで色々とショッピングしてきました🖤



歩き疲れたら大好きな無印カフェで休憩…^^





・フレッシュハーブティー

・チーズケーキ



こちらのフレッシュハーブティーが
大好きすぎるので必ずオーダーします!!!


チーズケーキも濃厚で
とっても美味しかったです…♡



少しゆっくりした時間を過ごして
またショッピングして帰宅しました^^






そして,だんだん短くなっていく私の髪、、笑





昔はロングヘアー命だったのに
今はボブやショートボブ気分です^^


年齢と共にスタイルが変わっていくので
その時その時を楽しみたいと思います…♡










LOVE✕✕✕