ワールド・ウォー Zを見にいきました。 | けろみんのブログ

けろみんのブログ

日記・観た映画のこと・観た展覧会の感想

2日連続公開初日に見る贅沢。今日は辻堂にある湘南109シネマズで2Dで鑑賞しました。

photo:01



プレミアムシートです
photo:03



ゾンビ、ブラビ、ウイルスと大好きな要素が詰まってるし、ストーリーもエピソード満載で大変面白かったです。

監督のマーク・フォースターさんは「007/慰めの報酬」の監督さんです。クレイグ様の映画にも拘らず私はこの映画未見なのです。Blu-rayは家にあるのですが。
ですからこの映画もクレイグ様が主演ならもっともっといいのになと思いますがブラビの製作会社が映画化を獲得して作られたのですからそこはしょうがないですね。

肝心のやかんですが、冒頭にキッチンのシーンがありやかんを探しましたが憎き電気ポットしかありませんでした。電気ポットは電気が止まったら使えないじゃありませんか。家庭にはやかんは必需品だとおもいます。

終わってからパン食べ放題の店でチーズフォンデュハンバーグを食べました。焼きたてパンが美味しかったです。

photo:02



帰宅してパンフレットを見たら「LOST」の主役と「The Killing」の主役が出てると知りました。全然気がつきませんでした。