夏真っ盛りのブログから実に2ヶ月ぶりの更新になってしまいました


懲りずに覗いてくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m


もうすっかり秋ですね。


夏クールのドラマ『リスクの神様』も終了し、先日打ち上げも終わり、今年の夏が終わったなといった心持ち。


大好きな小日向さんの背中を見つめながら過ごせた三ヶ月間は最高に幸せでした。


そして堤さんはじめ先輩方のかっこいいこと!

また一つ大きな宝をいただきました。




プライベートでは



フランスから義妹一家が2年半ぶりに日本に遊びにきたり、
{800E3BD0-74BB-4B86-B844-03DE994C91CD:01}



※示し合わせたように見事にカブった義兄弟。俺より一回り体がデカイ心優しきフランス人David。



長野の実家に帰ったり
{30D4F743-F1F3-4BB7-8DF4-23EEB1E49C20:01}



※お盆に帰れなかったのでお墓まいりに



無人島を探検したり
{9F655EA5-3D44-4E15-B8BD-8108FB128556:01}

※東京湾にある無人島。まるでラピュタのよう


なわけで、怒涛のような夏があっという間に過ぎてしまいました



先日放送されたドラマ
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
のオフショット。
めんまのお母さん役の吉田羊さんと弟役の浦上晟周くんと。浦上くんとは2度目の親子役。

{22E3D2BC-459F-42D8-B892-855FED28DA38:01}



監督はリッチマン、プアウーマンなどでお世話になった西浦さん。


原作が人気アニメという最初からそびえ立つ高いハードルを、見事に超えてきた。

若手のお芝居がみずみずしく、気づけばボロボロ泣いてしまいました。。

厳しくもきっちり引き出してくれる西浦監督、流石です。



なんか


過ぎた夏のことばかり書いていたらちょっとだけセンチメンタル


秋はちょっとそんな季節

{0FD23EE9-9D8D-4513-BFEB-3FF22AB96B8C:01}



光陰矢の如し


一瞬一瞬を大事にしていきたいものですね