3月のトモミック♪ | トモミック♪

トモミック♪

ともっちが東浦でプチリトミックしてます♪
とにかく楽しく!をモットーにたくさんのお友達と遊んでいます。
お近くに住む方はぜひ一緒にやりましょう~!

3月も今日でおしまいですね!

しばらくぶりの更新ですが、この3月はたくさんトモミックとしての想いが詰まっています。

少しずつ更新してきたいと思います♪


まずは3月のお誕生日のお友達ラブ


とっても可愛いHちゃんラブラブ
最初はとっても恥ずかしがりやだったけど、でも心の中は「やりたい!」がたくさん詰まってたね!
お返事が出来た時はみんなで喜んだね!
本当に素晴らしい成長を見せてくれました!

カッコ良すぎのS君ブルーハーツ
自分の考えがとってもよくわかってるね!こうしたい!の気持ちがとっても伝わりました!
だけど、お友達が困ってるときは譲ることも出来てそんなことが出来るS君は本当にカッコイイですキラキラ

3月は1年間の最後でずっと待っててくれたね!
小さい頃はハンデが多いかもしれないけれど、それでも頑張ってこれたことはとてもすごいね!

お誕生日おめでとう!!