☆ 長男 祝14歳 ☆ | ♪ともみほのHappy Diary♪

☆ 長男 祝14歳 ☆

2023年2月12日



長男くん、14歳になりました。






家族でお祝いしました。





3兄妹でパチリ



誕生日プレゼントはスマホがいいってことで


ジュニアケータイからスマホへ


スマホデビューすることに。


でも、欲しい機種がちょうど在庫切れらしくて


入荷するまでしばらくかかるとのこと。


なので、プレゼントはしばらくお預けです。





4月からは中3


いよいよ受験生になります。


ホントにあっという間ね。



身長もいつの間にか私を超えてしまい


まだまだ成長中



あんなに小さかったのにね





お家では2人弟妹のお兄ちゃん


娘ちゃんの面倒はしっかり見てくれて

パパよりも助かる存在。




娘ちゃんも長男は大好きで


学校から帰ってくると


玄関まで「にーにかえりー」と言って


お出迎えするくらい



ちなみに次男に対してはお出迎え無しです(笑)



娘ちゃんもいつも優しく接してくれる人は

ちゃんと分かってるんだよね





長男もこんな娘ちゃんは可愛いらしくて

溺愛しております。



この14歳も元気に楽しく過ごせる1年になって欲しいな。









にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ
にほんブログ村