皆様こんばんは(*^◯^*)
Asanoです。






やっと!


やっと風邪が治った(;_;)


長かった。。。






今ね


2、3週間も咳が続く


風邪が流行ってるんやって∑(゚Д゚)


私も仲間入りして?


ブログどころじゃなかった。
(いい訳ではないと思って下さい。)






声が出ないのが


心配だったけど


今日はスタジオに入って


歌ってみたら


なんとか声出ました( ´ ▽ ` )ノ


良かったです。


18日のライブ楽しみにしててね!





詳細(・∀・)




6/18(木)
『DEAD EYES RECORDS 20周年祭!!』

会場 : BIGCAT

Open 17:00 Start 17:30

前売¥2,000 当日¥2,500
※ドリンク代別途



暑い!熱い!日になる事


間違いなしです♪( ´▽`)





20周年って凄いよね!?


20年前って


まだまだまだまだまだまだまだ。。。


こんな素敵なステージで


歌う事なんて想像もしてなかった。


だからこそ


いい1日にしたいです。





それには皆んなの力が


必要ですо(ж>▽<)y ☆


ぜひお越し下さい!!!


チケットのご予約は







それから今日は


スタジオの帰りに


ポケモンセンターに行ったよ(*^^*)





イーブイシリーズの


Tシャツが出てて


何が当たるかわからんけど


気づいたらレジに並んでた!笑


大人ですけど何か?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ブラッキーが当たった!


可愛い(´∀`)


着たら写真撮る(°∀°)b 


全種類ほしい。。。笑






Asano