父の日は恒例のうなぎ屋さんに行きました

今年は父母と私と楽生さんと私の妹と下の甥っ子の6人このメンツ初かも~😊

うなぎ屋さんはいつもの甲子屋さん

ふわっふわで、タレが甘すぎなくてめーっちゃ美味しい

30周年だったらしく胡蝶蘭が飾ってありました

父の日はみんながうなぎ屋さんに行くから激混みです

世のお父さんはみんな鰻が好きなのね~😊



うなきが焼けるのに40分かかるのでその間に単品で頼んだものをもろもろつまみながらおしゃべり

メニューはうなぎ以外写真撮り忘れた~


まずはお刺身の盛り合わせ

新鮮でプリプリで美味しい


次に来たのは、うまき

これまたふわふわでほんのり甘くて本当に美味しい♡


お次はハモの天ぷら

旬ですね

私が大好きなのでこの季節に行ったら必ず頼む

サクサクで美味しい

天つゆで食べたけど、今度は塩でも食べたい


そしてメインのうな重

キラキラ輝いてた✨


甥っ子は特上を頼んで

父が食べられなかった分まで食べてくれた

気持ちのいいたべっぷり

更にうどんも頼めばよかった~って!

高校生!食べ盛り!!👍🏻イイネっ!


デザートはここにはないのでシャトレーゼのスイーツ☺️

ごちそうさまでした


次は妹の誕生日

お寿司かな?

楽しみ♡