前半最終日

明日から仕事か~っていうのを頭の片隅に追いやって休日を満喫するという微妙な日

会社楽しいんだけどね😊


楽生さんが前からハンバーガー食べたいな~と言っていたので散歩がてら行くことにしました


The 浦和散歩

いきなりですが前からあるな~ぐらいに思ってたお店の前を通りました

とてもいい香りがしたので今度行ってみようかな

という候補に入りました😊

あの香りで美味しくないわけが無い!!







このお店の脇の1本道を歩きます

奥へ進むと、つつじが満開でとてもきれい


そして到着

URaWA BASEさん

職場が激近なので私はランチで時々来ます

楽生さんとは2回目かな

右カウンターに座ってるのは人形です😊




お見事なアボカド



帰り道

神社に遭遇

本太氷川神社⛩

三鳥居くぐりといって順番にくぐるといいらしい

1、昭和鳥居


2 室町鳥居


3 明治鳥居

とても人懐こい鳩がいて

楽生さんにエサをねだっていました




参拝を終えて

行きに見かけたソフトクリーム屋さんに寄りました

とても明るい店員さんがいて楽しかったです


うっしおという塩を使ったソフトクリーム

自信作だそうです

確かにおいしかった~

カップかコーンが選べるんだけど

メープルのコーンとアーモンドを練りこんだコーンが選べました

迷いに迷ってメープルに、結果最高!!

(きっとどっちも最高👍)


この後カフェでケーキを食べる予定だったので

ひとつを半分こしました

おいしかったので、また行きたいな