今年のゴールデンウィークは1泊2日で奥多摩→山梨→長野に行きました

5月3日晴れ☀️

高速が1番混みそうな日〰️


まずは奥多摩へ

楽生さんのお友達が教えてくれた山の中のパン屋さんに行きました



特に渋滞もなく到着は10時過ぎ

駐車場にも余裕で停めることができました





焼きたてのパンがコロコロならんでる

いい香り♬.*゚




お目当てのピザは11時からだったけど

釜が温まったからもう出せますよ〰️との事で食べることができました!


川沿いの新緑がきれいな中食べる焼きたてパンは最高です





テントの席にしました😊


購入したパンたち


ドライフルーツのライ麦パン


ピザを待つ間に少しずつ味見

モチモチしてて本当においしかった


たなごころさんのパンは国産の小麦と自家製酵母を使ったシンプルなパンで

なんと、卵も牛乳も砂糖も油脂類も使ってない!

そんなんで美味しくできるなんて本当に一つ一つの素材が素晴らしいってことなんだろうなぁ

罪悪感なく食べられて最高!!

次の日になってもまたしっとりと美味しいんだとか😊楽しみ♪


温州みかんのジュース濃厚でおいしかった



ミッスクピザ
しらすと豆腐のピザ

材料のこだわりが感じられるめちゃうまのピザでした
こんな素敵な景色の中でこんな美味しいもの食べられて最高に幸せ♥️

腹ごしらえした後は、山梨県の昇仙峡へ行きます