こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

孤独ビジネスは終わり

愛情とつながりで

安心年商8桁

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

先日は、

 

スピリチュアルの

お仕事をされている方に

教えてもらった

 

三大龍穴の1つで

 

奈良の室生龍穴、龍穴神社、龍鎮神社へ

 

行ってきました。

 

 

 

ここは電車やバスでは

不便すぎることと、

 

龍鎮神社はちょっと山奥なため

1人では怖くて、

 

地元友達に車を出してもらって♡

 

 

 

 

 

最初は龍穴神社へ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ほんと、人がいないから
エネルギーが澄んでいます。
 
ここは奈良時代からあるのですが、
神秘的な雰囲気。
 
 
女性1人では
ちょっと怖い感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍神様が棲んでいるといわれていて
日本三大龍穴のうち
唯一中が見える場所です。
 
 
暫く見入ってしまうほど
ここの雰囲気に飲み込まれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは而二不二(ににふに)の神木。
 
「二つにして、二つではない
(一つのもの)」という意味。
 
善・悪、男・女、明・暗など
一見対立するものも、
相対するものがないと
成立しないということ。
 
だそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、
 
ちょっと怖さすら感じる
龍鎮神社へ来ました。
 
 
山奥で山道を歩いて到着。
 
 
 
この辺りから空気が一気に変わり、
冷たいくらいになるので、
汗だくだった体から汗が引きます。
 
この日ここから一切汗をかきませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エメラルドグリーンの龍鎮の滝。
 
 
神聖な場所なので遊泳は禁止ですが、
 
滝から溢れた水に足をつけると
氷水みたいに冷たかったです。
 
 
吸い込まれる様な美しさ。
 
 
魚がたくさんいるんだけど、
一体どこから来たのでしょう。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

奈良の山奥。

 

 

場所が場所なだけあって、

人はすごく少ないです。

 

 

私は何も見えなかったけど

「あ、いるんだな」と分かるので、

龍神様がいたのかも知れません^^

 

 

 

薄暗いし空気が冷たくなるし、

静かなところなので、

 

女性1人で行くのはお勧めしませんが、

 

パワースポット好きさん、

本当にエネルギーが高い場所が好きなら

1度行ってみてください。

 

 

 

 
 
 

 

 

帰りはお気に入りカフェで

お茶して帰宅しました。

 

 

 

最近の私は

望みをあげると

周りが叶えてくれています。

 

 

とっても優しい世界を

一緒に創ってくれる

地元の友達は、

 

私が笑い上戸だったことを

思い出させてくれる。

 

 

この日もたくさん笑いました^^

 

 

連れて行ってくれた友達も

多くのご利益がありますように!

 

 

 

 

 

 

 

各種先行案内、

幸せにビジネスと人生を

手に入れる秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram