こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

孤独ビジネスは終わり

愛情とつながりで

安心年商8桁

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

起業初期から、

 

 

お客様によく言われるのが

 

 

「ガツガツ頑張ってないのに

ユルッと稼いでるところに憧れる」と

 

 

いう言葉なんだけど、

 

 

 

ガツガツもバリバリもしてないけど、

 

実はお腹の中で何度も

覚悟や決意をしてきています。

 

 

怖いと思ったことも何度もあるし、

すごくしんどかった経験もあります。

 

 

 

それくらいのことを受け止める

覚悟がないとビジネスはできないし

本当にゆるゆるしてるだけでは

ビジネスにはならないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は誰でも起業ゼロイチさんで、

そこをサポートしてくれるコンサルが

いるからスタートができるんだけど、

 

 

発信の仕方もビジネスも

何も分からないゼロイチさんは、

 

手取り足取りサポートしていくから、

 

一番コンサルがエネルギー使う所で、

そこを専門にしている人って

すごく尊敬するんですよね。

 

 

 

 

1教えて10動ける人と、

最初から手取り足取りの人と、

同じコースは違うよなぁと思って、

 

私は今年からゼロイチさんには

一番高額なコースを創りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私は数千万・数億を

稼ぐ方法は教えられないし、

 

 

従業員を雇って

どんどん拡大していくビジネスも

教えられません。

 

 

 

色々見てきたり経験してきたから

辿り着くところがあると思います。

 

 

 

1人で1000万前後稼ぎたい方、

 

少人数で信頼関係を大切に

お客様と濃いお付き合いができる

ビジネスが自分にとって幸せなら

 

私のところに来てください^^

 

 

 

 

私の持っているものすべてで

サポートしていきます。

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
ビジネスのお話など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram