こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

孤独ビジネスは終わり

愛情とつながりで

安心年商8桁

 

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

 

今日は

体験セッションについて

お話していきますね。

 

 

 

体験セッションは

 

 

お客様の叶えたい望みに対して、

それが妨げになっているものを

 

魂レベルで引き出し

 

本格的に望む世界へシフトする

時間になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

3次元で物事を捉えているから

戦いや嫉妬、

ジャッジの世界から抜けられず

 

 

ビジネスでも人生でも困ったことを

たくさん経験します。

 

 

 

 

私もたくさんたくさん

ビジネスで失敗もしんどい思いも

してきたことがあります。

 

 

だから自分自身も、

私のサービスも磨いてきました。

 

 

 

同じ思いをしている人が

もういない世界を

創りたいという思いで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるカウンセリングやコンサルで

 

3次元で物事を捉えている人から、

ノウハウやスキルを学んでも、

潜在意識や宇宙の法則を学んでも、

 

 

3次元の意識でコンサルをしても

お客様も3次元の意識のまま。

 

 

そして3次元の意識の人から

あなたが褒められても認められても、

 

一時的に気分が良くなるだけで

本質からの喜びにはなりません。

 

 

また周波数の低い次元へ

降りていくことになるんです。

 

 

 

高い次元から

本質を捉えたところから話すことで

あなたはどんどん自分の本質を

思い出していくことができます。

 

 

想像以上の体験に変えるには

高い次元から話をする人と

関わること。

 

 

何のエネルギーを浴びるかが大切なのです。

 

 

 

 

ノウハウやスキル付け足し、

マーケティングや他者リサーチ

しんどかったですよね?

 

 

 

 

私のセッションでは、

 

 

もう学ばなくていい。

 

もう付け足さなくていい。

 

もう頑張らなくていい。

 

 

 

 

ここからは次元を上げて

物事の見え方聞こえ方感じ方が

全く違う世界に行きますよ!

 

 

そしてイヤなことはしなくていい!

 

 

あなたの【好き】を全開にしていくから、

もう迷うことがなくなります。

 

 

 

 

 

しんどい人生はもう終わらせたい方、

 

悔しい思いをたくさんしてきた方、

 

お金を軽やかに循環させたい方、

 

物心・お金・人間関係が豊かな世界に行きたい方、

 

笑って楽しみながらビジネスがしたい方、

 

あなたのサービスでビジネスがしたい方、

 

今度こそ絶対に望みを叶えたい方に、

 

 

 

ピッタリな体験セッションとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが過去どうたったか、

これからあなたが創る未来には

何の関係もないんですよね。

 

 

 

過去のビジネス講座や起業塾で

どんなイヤな体験をしたとしても、

 

うまくいかない経験があったとしても、

 

 

これから創り変えられるし、

あなたの本当のチカラは既にあります。

 

 

 

そのため、体験セッションでは

これまでのうまく行かなかった話を

ヒヤリングすることはありません。

 

 

体験セッション中に、

これまでの

3次元の世界から抜けるんです!

 

 

 

苦しい悔しいビジネスを

今度こそ終わりにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい愛情いっぱいの世界に行きたい方、

 

・前のめりに来てくださる方は、

 

 

大大大歓迎です♡

 

 

 

 

そして、

 

 

継続メニューの生徒様のサポートは

私自身が万全の状態で、

全員に成果を出すことと

1人1人に大切に

関わらせて頂いていますので、

 

 

常時10名満席とさせて頂きます。

 

 

 

体験セッションに来てくださっても、

ご希望の継続メニューが満席で

お申込みできない可能性もあるので

お早目にいらしてくださいね。

 

 

ご紹介、リピーター様は

直接ご連絡ください^^

 

 

 

 

私の放ったことで

何かを感じてくださった方。

 

お話したいです^^

 

 

 

こちらにお申込みフォームを

置いていますのでお越しくださいね!

 

 

 

 

※私のサービスが合うと感じた方には、
継続メニューのお話をさせて頂く場合があります。
ご了承頂いた上でお申込みください。

 

 

募集や企画の優先案内他、

年商1000万をゆるらくに実現する

ビジネス、人生、お金の
ライン公式だけの配信をしています。


登録している限り
定期的に届きます。

 
友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram