まずはこちら



ジャン


こちらいただきました〜🍺


めっちゃ濃い〜味👅

でした〜


ザ、エビス‼️

な感じで笑😆

秋には🍂もってこいなビール🍺

なのかも‥指差し

濃いビール🍺好きな方はぜひ‼️


さぁさぁ、そして

昨日は健康診断があったんですが、

去年より

身長1センチ縮んでました〜ガーン無気力

けど、

体重は1キロ減っていましたスター笑ううさぎ


ん❓トータルすると

プラマイゼロですね笑😆


しかしながら

なかなか50キロまで辿りつかない‥えーん


ブロガーさん達見ていても

みんな美味しい物食べたり

スタバ飲んだり〜とか

していても、

全然太ってなく

むしろ痩せているのは

なぜだ‼️


ほんと、羨ましいなぁ〜

って思っちゃうショック


でもみんな見えないところで

頑張ってるのかもしれないですねニヤニヤ


‥‥私も毎日のビール🍺止めればいい話かもしれないですね‥‥笑

他人を羨む前に自分を見直せ‼️ですね😚


さぁ三連休〜‼️

何美味しいの食べますか〜‼️❓


笑早速ここからもぅ痩せる気なしだな笑

毎日楽しく健康に過ごしましょ笑ううさぎ


でわ