☆撮影会予約開始しました♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます(^ν^)♡

コメントやメッセージ有難うございます!!!!いつも嬉しく読ませていただいてますっラブラブラブラブニコニコ

最近は、
スタイルの大撮影会も終え、
2015年ミス東スポ候補生としてファイナリストで活動出来ていたりと、
日々色々ありますが、
秋の秋刀魚が美味しかったり
寒くなってきたから夜に湯船に浸かったりと、
当たり前で変わりのない毎日を
すごく幸せと感じる今日この頃です(^ν^)ラブラブキラキラ

そんな日々を過ごせる事に感謝だな恋の矢流れ星


今日も頑張っていきましょーねっ*\(^o^)/*アップ音譜

お昼はこの前頂いた赤いきつねの
関西VS関東バージョン音譜音譜ニコニコ
どっちから食べようかな~♡

{1B8EB123-6E7F-41ED-B526-E3FD54BF3F9B:01}

そしてーーーー
私が一番気合い入れてる
今月のきらきら撮影会の予約始まりました
ぁぁあ!!!!アップ音譜


11月24日祝月  1部~6部ビックリマーク
今回来てくださった方に、韓国のお土産お渡しするよんニコニコラブラブ

1部で暖かいアレを作って持っていくぞぉラブラブラブラブなくなり次第終了の巻♡
そして3部と6部では
二年前のオートサロンのステージで来た衣装を着まーす!!にひひ

是非是非会いに来てくれないと泣いちゃうーニコニコキスマークあせる


あはははドキドキ
{F68AB5E5-8824-4BB7-849F-02EC4CE30835:01}


本日のムーちゃんウサギコスモス
{23CE9FEA-856E-4BF7-A526-4551A08ECC5C:01}

{E259FB8C-7511-44B8-9B17-B9A6DB52EC83:01}

{D35F26FF-9939-41C9-AE42-8FAE7AD0B70B:01}

今日もみんなが
いつも通りH@PPYでありますようにぃーアップ長音記号2ドキドキ*\(^o^)/*