☆今日から10月ー!とりあえず生ー!!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba


やほー♡

みなさんお疲れ様ですキラキラキラキラ






今日は最近生命保険会社で働きだしたマブダチきよみ氏とお茶&生をしばきにお出かけしたよ~ハチコスモス


アップコレはきよみぢゃないよww




もう外は雨降ってなかったけど、降ったら嫌だなって思ってレインブーツ履いてお家出たけど、
傘持ってくるの忘れたパティーン(笑)おーまいぎゃーんドキドキ









この前の一色の誕生日会の時のラブラブ



また前に行った韓国料理屋さんでお祝いドキドキ
はじめての子も居たけど、みんな元気よくてパワーもらえて一瞬だったけど最高に楽しかっし、
大好きなあーりんお祝い出来て満足でしたキラキラキラキラ










みなさんからのコメントで、
既にDVD予約してくれたって方々がいらっしゃって本当に本当に嬉しいです(;_;)キラキラキラキラキラキラ
グラビアとしては初心者ですが、お勉強しながら頑張ったので、是非是非見てくださいね恋の矢




シーテックには出てるの??って質問ですが、出ていませんあせる(>_<)

今週の5日6日は、SUPERGT 第7戦 大分オートポリスでの開催なので、
我らがSUBARUを応援しに、行ってくるよードキドキ

遠くからでも、近くからでも、応援してね音譜音譜音譜(//∇//)








今日の夜はさっぱりしたものでも食べようかな~アップアップアップ




Twitterも宜しくねアップ音譜
ID☆MorieTomomi

Android携帯からの投稿