☆雑誌『ぱちかる』掲載しました☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはゆんー(^з^)キラキラ






今日も出勤中でござりますー(^O^)/ハート






今日は晴れてて気持ちいい~~~っ






とうとうカラっとした冬の晴天の登場ですねハート

乾燥してるから風邪引かないよーにぃラブラブ!




って、私も気をつけなくちゃー!!
やっぱりこの季節は大好きな鍋に頼るしかなぃ!


最近ハマってる鶏塩味の鍋でも作って暖まろうかなっ( ´艸`)ドキドキ








そうそう

ついに発売されましたー!


☆heart is freedom life☆-121018_225100.jpg

ぱちんこ情報エンターテイメント雑誌『ぱちかる』です!






ドドーーン


とでっかくお顔が載っています。

☆heart is freedom life☆-121018_225248.jpg









皆さん良かったら、
購入して是非拝んで下さいネ!(*´∇`*)
もしかしたら大当たり炸裂するかもよドキドキ







ナーンテー






得意のビックマウスー笑笑





私はパチンコイベントでMCをしているとゆう事もあって、
取材オファーを頂きました☆
パチンコ関連などの私が体験した事や、裏話についてなどお話しています(^^)/
他に女の子2人のインタビューもありデス☆
チェックしてくれたら嬉しいなー(*^^*)ドキドキ








今日は午前中に頼んでた赤いブーツとピンクいパンプスが届いたから、
ウキウキハッピー(*´∀`)♪









明日の撮影会はどの靴履いていこうかなラブラブ!




楽しみだぁー!!









ビュージェニック撮影会、
明日、午後の部からです☆




宜しくお願いします(^^)☆