アットコスメへ口コミしようとしたけど、
商品出てこないなぁ。
いつもブログ書く前に口コミ投稿を
先に済ますんだけど…。
新しいから出てないのかな!?

とってもいいジェルなのに( ;  ; )




みなさんこんばんわ。
最近なかなか更新できず、
夜な夜な更新中の凜ママですw

今日のご紹介は
サラブレッドプラセンタ
たっぷり使用した、
浸透ヴェイル
のご紹介です(^ ^)

凜ママは、プラセンタが大好物です(。>∀<。)笑
プラセンタの良さはサプリでも
ちゃんと実感済みだから!




お品はこちら。
{99B6DCDC-712A-426A-B908-B63ACC2DBCCE:01}

蓋をパカッと…
{A69DBDD7-17B5-45CB-84A0-807FAAECC3A8:01}

開けるとプルプルのジェル!

グレープフルーツみたいな
とってもサッパリしたいい香りです!
アロマとかも柑橘系の香りが大好きなんだ!

早速使ってみよう!
{3BECCAB7-80FF-4A37-84B1-63FCF7A63953:01}

テクスチャーは普通のオールインワンより、若干柔らかい感じかな!?

肌に馴染ませると
{74541F0D-01AF-4A6F-B134-185C8DD2FE7C:01}

少量でもぐんぐん伸びる!

{6D770833-1DD0-4DFA-B1B4-C3D6391E3979:01}

本当は両手で包み込むように
なじませてたんだけど、
撮影の都合上、片手が塞がってるので
片方ずつ(o’∀’o)笑

{6028B644-DF69-41C3-8A49-28A0BF31481D:01}
しっとり潤うのに全くベタつきなし!
{C3E07305-5ECD-42DE-AFB8-0A545F3BA139:01}

使用後は肌がもちもちするよ❤︎

もちもちを即感じられるのは、
やっぱりプラセンタのおかげかなぁ?



ジェルやクリームを紹介する度に、
毎回言ってますが(笑)
凜ママは異常なほど
ベタつきと重たいのが大嫌いです(^_^;)

オールインワンとかクリームには
ベタつかない商品には
なかなか出会えない( ;  ; )

今まで使ったオールインワンの中では
一番ベタつきが少ないかも!

長時間肌に残ってるのが本当に苦手で…。
付けた後はサラッとした仕上がり
になるのが好みの凜ママには、
とてもぴったり
オールインワンゲルです!



手でも試してみます!
{4E6E39EB-328D-4F35-8E93-27380BF69513:01}

優しいテクスチャーのジェル。

{8AE679A2-30DB-48F6-A4C5-B5B2EAF3AD6F:01}

ちょっと伸ばして…

{8673584B-F951-43CB-BD36-186BA951F7D1:01}

手の甲全体に伸ばしてみる。

{BCCF0DA4-8641-4059-A611-F769C5D308E8:01}

伸ばして馴染ませた後は
ベタつかずすぐにサラサラ
変化!

重たさがなくてすぐに馴染んでくれるよ!

サラッとした仕上がりより、
保湿感を求める方は、
その後、乳液で仕上げると
さらにしっとり感が増すので、
試してみてくださいね!





★メーカーさまからのご説明★

潤透ヴェイルの魅力


明るさや美しさを総合的にサポートするサラブレッドプラセンタ、みずみずしいハリに良いといわれるリンゴ果実培養細胞エキス、若々しさに嬉しいアスタキサンチン・コエンザイムQ10(ユビキノン)、イキイキとした肌づくりに期待できるスクワラン、白く輝く素肌を目指す方に嬉しいアルブチン、優秀な保湿力を持つセラミド2・コラーゲンなど主役級の美容成分をたっぷり配合しております。

●香り


天然のアロマオイルによるグレープフルーツの香りです。化学的なものは使用しておりませんので、安心してご使用ください。

●使い方


洗顔後、直接お肌に塗ってお使いください。洗顔後のお手入れを『潤透ヴェイル』だけで済ませていただいても結構ですし、他の基礎化粧品とお使いになる場合は下記のようにご使用ください。
○化粧水を使用される場合…化粧水の後
○プラセンタローズ美容液など、美容液を使用される場合…美容液の前
○クリーム(保湿クリーム、ナイトクリーム)・乳液を使用される場合…クリーム・乳液の前
 ※クリームや乳液をご使用いただくと、保湿力が高まります。





だから自分にあった使い方

出来るのも嬉しいポイント。

そしてエイジングケアには欠かせない

アスタキサンチン

も使われてるので、

潤うだけではなく、

ちゃんとエイジングケア

出来ちゃうんです(^ ^)




★成分★


水、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス(ウマ)、リンゴ果実培養細胞エキス、アスタキサンチン、アルブチン、スクワラン、セラミド2、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、BG、DPG、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ユビキノン、アラントイン、オウゴンエキス、オクタン酸セチル、カワラヨモギエキス、キサンタンガム、クエン酸、カラメル、カルボマー、グリチルリチン酸2K、グレープフルーツ果皮油、PEG-12ジメチコン、ポリソルベート20、PEG-40水添ヒマシ油、PPG-4セテス-20、シクロデキストリン、ジメチコン、セレブロシド、ダイズ発酵エキス、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トレハロース、ベタイン、アロエフェロックス葉エキス、ペンチレングリコール、レシチン、水酸化K、水添レシチン、フェノキシエタノール





☆…☆…☆…驚きの実感力 『潤透ヴェイル』3つの秘密とは?☆…☆…☆…☆

秘密その① 主役級の美容成分たっぷり! 

若々しさ、輝く白さ、みずみずしさ、全てを手に入れたいあなた様の為、
話題の美容成分を贅沢に配合しました。
     
●プラセンタ……希少なサラブレッドプラセンタエキスを濃縮、低分子化。フレージュの人気商品『プラセンタ・プルミエ潤瑠』や『プラセンタローズ美容液』にも使用している美容成分で、輝く美肌へと。

●コエンザイムQ10(ユビキノン)……身体のエネルギー作りに重要なビタミン。サビつきも予防し若々しさの維持をサポートしてくれる。

●アスタキサンチン……若々しさのビタミン、ビタミンEの数百倍のチカラを持ち、紫外線等のダメージも緩和してくれる。

●リンゴ果実培養細胞エキス……世界に数本しかない腐らないリンゴの幹細胞を培養したエキス。「腐らない=若々しく、ぴちぴち感をキープする」と注目されている話題の成分。

●アルブチン……メラニンの生成を抑制してくれる成分。白さを求める方には欠かせない。

●ヒアルロン酸……弾力とうるおいをサポートする成分。保湿に優れ、1gにつき6リットルもの水分を保有できるといわれる。

●コラーゲン……お肌の中で繊維状につながって壁のようになり、土台を作りながら弾力とツヤをサポートする。

●スクワラン……深海ザメの肝油からとれる成分。人の肌にも含まれる成分なのでなじみもよく、イキイキとした肌づくりに期待できる。

●セラミド……肌にも存在し、水分や油分をため込む優秀な保湿成分。外的刺激が肌の奥に届くのも防いでくれる。


秘密その② 抜群の浸透力! 


秘密その③ 使い方も様々! 





メーカーさまからご説明通り、

こう見ると様々な美容成分が、

たくさん配合されてますね!


パックボディケアまで

これ一つで出来ちゃうのも嬉しい❤︎

もちろんボディケアで、

ベタベタが苦手~…という方にも

すぐに浸透してくれるから

オススメです!

その後はしっとりすべすべだよ!





ベタつかないでしっかり保湿したい!

そんな凜ママみたいな

タイプの方には、この

潤透ヴェイル

試してみてね!





ちなみに今回はお試しサイズ一週間分

の20mlだったんですが、

薄くてしっかり伸びるので、

一週間以上使えました!


現品サイズは一か月半から2カ月くらい

使える大容量!

100㎖ 税抜き4200円

になります。




潤透ヴェイル

が気になった方は、下記から

是非チェックしてみてくださいね!





ここからいけるよ








メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また宜しくお願いします!