今日のお昼頃、やっとベットがきた。


業者さんがベット組み立てしてくれた。


お兄ちゃんと2人じゃできないもん。


今日からまた2人で一緒に寝れる。


なんか、寒くなってきた時期に別々に寝てたから、


一緒に寝れるのはうれしい。


だって一緒に寝ると暖かいし、それに落ち着くんだ~。


寄り添って眠るだけでも十分幸せな気持ちになれるから。


2人きりの夜が好き。


しゃべらなくても、一緒にいてくれるだけで十分。


一緒に寄り添って生きていけたらって思う。


だけど…いつまで一緒にいれるかわからない。


一緒にいることができる期間がわからない。


それでもいい。


先がわからなくてもいいんだって思えるようになって来たかな…。