お兄ちゃんに片思いしてた頃。
ただ抱きしめてくれるだけでうれしかった。
お兄ちゃんのこと、好きになって最初の誕生日。
あの日、くれたプレゼントは飾ってある。
大好きな人からもらった、最初の誕生祝。


手を伸ばせば、好きな人に届く。
1番近くにいるのに、好きって言えない。
言っちゃいけない片思い。
同じ屋根の下、暮らしてるのにね。
6年間、ずっと片思いし続けてきた。
お兄ちゃんが、別の女性(ひと)を抱くのを
知らぬ存ぜぬで過ごさなきゃいけなかった。


そんな日々が続いてて。
やっと叶った片思い。
お兄ちゃんに好きと言われた夜のこと、覚えてる。
こぼれそうな、今にもあふれだしそうな想い、
気持ち、ぶつけてくれた夜。
やっと、結ばれた夜。
決して結ばれてはいけない恋なのにね。
叶った時はうれしかった。


お兄ちゃんはあんまり 好き とか 愛してる って
言わない人。
言葉にして伝えることも大事だけどね。
言葉じゃなくても伝わることあるもの。