こんばんはニコニコ

アクセスありがとうございますスター
いいね、コメント
励みになります花



今日で35週になりました目がハート



上矢印上矢印上矢印

生まれたらタップが

登場しましたびっくり



5月2日に34週3日の妊婦健診で

大きめで推定2700g超え

驚き驚き驚き


医師にこのまま行くと

4000g超えちゃうけど

今生まれるのは早いから

36週になったら歩くように

言われました歩くダッシュ


推定とは言えお腹も

かなり大きくなってきてるから

怖いなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今日は娘ちゃんを
保育園に預けて
1度帰宅し家事をして
洗車屋さんにお出かけ
キラキラ車キラキラ

お昼になったので

びくドンステーキでランチニコニコ


西松屋にも行ってお買い物カバン


1人で動けるのもあと少しだし

満喫しちゃいました口笛





下矢印美味しくてリピートイエローハート


下矢印めちゃくちゃ可愛かったラブ










最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい