ともみ、昨日は渋谷行ってました。




109を久しぶりに見たよねぇニコニコ



埼玉県民として高校生の時とか、よく渋谷行ってタァ!



高校生のとき、渋谷→原宿

原宿→渋谷とか、歩いてたぁ!









元気だったなおい。

今だったら1駅も歩かない。笑







渋谷に行ってたのは、ナリ心理学交流会があったから!


アドバイザー活動してる人もしてない人も、1期〜7期まで集まって美味しいものを食べる集まりですもぐもぐ


お酒飲む人は飲むし、ともみは飲めない体質なのでひたすら食べてる。




昨日のナリ心理学交流会は、こんな感じ!






こちらは、のりこと、みもです。


昨日も美しかったです。





やっこちーとかみじです。


いつもお世話をしてくれます。


キャンバやパソコンのこと、教えてくれます。










こちら、ナリくんとやっこちーです。


おやおや、奥の2人は誰、、、








ズームしてみます。






おおおおお!!

これは、むねをと、ともみ!

密会写真に見える!!!






うそです。





たくさんいます。



むねをさんと美味しい鶏料理コース食べた!





可愛い🩷





これも可愛い🩷


みもは妹です

2次会でともみがみもに喋ったこと、みもは覚えてないのかもしれません、、、w 


何かみもちゃんから『発表』があるらしいですニコニコ



やっこちー

やっこちー、今度の交流会で『クイズ!イントロドン!』やろう🥺? 





元気に2次会も行きました。




みんなでスイーツ回して食べた🍰



2次会終盤だから、目がどっかいってる、、、

飲んでるものはジャスミンティー。





楽しかったー!


予約や手配をいつも事務局アンジーがしてくれます。


アンジーいつもありがとうニコニコ愛











  ​新しいコンテンツについて!


あした、1月30日(火)

詳細発表するよーーー!!!



これだけは言える。

動画ではありません!笑 



詳細発表をお楽しみにしててね!




  ​『母親講座』『基礎講座』あした1月30日(火)23:59でいったん締め切りまーす!!! 


次回募集は未定です!


でも再販はする予定だし、お金のない人が焦って買わないでねー!!!



お申し込み数120名を突破したよ!


基礎講座見るとナリ心理学のブログが1000倍理解できる!と評判だよニコニコ





​仲間のお知らせ!


よっちゃんは1番右だよー!


よっちゃんセッション募集今夜21時!








1月31日まで!毎日めっちゃ少人数だけ当選LINEが届くよ!


1940名登録者がいるよー!

当選したい人は登録よ!

image