ともみですグラサン



この記事への感想がめっちゃ公式LINEに届いてるよー。
ありがとう!
この記事に載せたお誕生日ケーキ🎂がめっちゃ美味しそうで「いいなー!」ってナリ心理学の同期が言ってた。






そうやねん( ・∇・) 
めっちゃ美味しかったよ!!!





このケーキがずっと食べたかったの。
だから誕生日のだいぶ前から夫には告知をしてました。


ともみ
「あーそろそろ、私の誕生日だわ。
食べたいケーキは〇〇〇〇のカラクって名前のケーキなんだけど、お店遠いからなー。あーでも食べてみたいわー🥺」







ケーキなんて近所のケーキ屋さんもじゅうぶん美味しいだろうに。そう思ってるケーキにこだわりない夫からしたら、これくらい具体的に言わなきゃ伝わらないのよ。





私が食べたいケーキを食べたらどれだけ喜ぶか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そこに恥じらいを感じず、遠慮せず、言うしかないのですよ!!!


「誕生日には〇〇〇〇のカラクってケーキが食べたい!!!」と。
(夫が行かないのなら自分で予約しに行くつもりでいた)






そしてしばらくしたら、夫がケーキを予約に行くと言い出した!!!


よっしゃ!!!
(思う壺ねー



そしたらすかさず間違えないようにホームページから、

ともみ
「このケーキだからね🥺」とケーキの写真を夫のLINEに送りつけます。

  
そうすると、


このように、願望が現実化しますよチュー


欲しいケーキは待ってちゃダメ。

具体的に教えてあげましょう!

すべては自分の笑顔ために^_^✨✨







そして、昨日は有給の夫と、振替休日の長男とハンバーグを食べに行った。



その後、業務スーパーへ!

そして夜はお好み焼きパーティー🥳



そして、今日は17回目の結婚記念日!

昨日ハンバーグを食べたのにもかかわらず!

「ハンバーガー🍔祭りをやりたい!!」って夫が言い出したので、またハンバーグwを食べますもぐもぐ

業務スーパーのハンバーグを焼いて。
チーズ乗っけて🧀

チーズバーガーめっちゃ美味しかった!!!






食べてばっかりもぐもぐ


でもめっちゃ楽しい爆笑




「幸せ」って大切な人たちと笑い合える、ふつうの今日のことだ。





長男と犬。






家族みんなで次男のスケボーの練習を見守ってた祝日。

楽しい結婚記念日だったなーお願い