0.2秒アロマで脳スッキリ✨

\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「フラワリングアロマ」
ナビゲーターの小塚友美です!

 

 

 

 

「フラワリングアロマブレス講座」

インストラクター養成講座を開催しました!

 

8月10日(土)

フラワリングアロマブレス講座の

インストラクター養成講座を開催しました

 

 

今回は

すでにアロマブレスを学び実践して

くださっている皆さんに

基本から応用までの知識を復習しつつ

インストラクターとしてのあり方について

深く学んでいただきました

 

 

参加者の皆さんからも

多くの前向きな感想をいただいています

 

 

 

 Hさんの感想

「資料を読むことで安心し

進行も工夫してスムーズに

できるようにしたいです

アロマの効果を信じ、痛みが消えたことで、

ポジティブな方向に進んでいく気持ちが高まりました」

 

 

 

 Kさんの感想

「シンプルに準備して進めることで

前向きになれました

『やってみたからこそ分かることがある!』

という言葉を胸に

これからも前向きに取り組んでいきたいです」

 

 

 

 Tさんの感想

「『FABインストラクター』としての

スタートを実感でき

自信を持って多くの人に伝えていきたいと

感じました

資料もアップデートしていっているので

さらに分かりやすく楽しい内容を

お伝えしていきたいと思います」

 

 

 

皆さんの感想からも

今回の講座がインストラクターとしての

自信を育む場となったことが伝わってきます

 

 

これからも一緒に成長し

フラワリングアロマブレスの

魅力を多くの方に広めていきましょう!

 

 

TOMOMI