0.2秒アロマで脳スッキリ✨

\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「イージーゴーイングアロマ」
主催の小塚友美です!

 

 

 

 

今日は、『見直すこと』が

人生にどう影響するかを話します

  

 

 

 

私のフリーランス生活は

組織に馴染めず始まりました

 

 

 

フリーランスとしての生活は

外から見れば自由そのもの

 

 

 

でも、

実際は組織になじめず

周囲との摩擦や

自分自身との葛藤

 

 

だからフリーしかなかった

が正しい汗うさぎ

 

 

 

経済的にも精神的にも不安定で

体調を崩す日々もありましたが

フリーという生き方を選び

25年以上の歳月が流れましたウインク

 

  

 

 

その中で

「ロータスライト」という屋号は

私にとって単なる名前でしかありませんでした。

 

 

 

しかし今年

この屋号に向き合い、自分自身のあり方、

ロータスライトが目指すべき

方向性、理念、目標を見直しました。

 

 

 

そしてこの見直しが

私が閉じ込めていた自分自身の

本当にやりたかった扉をゆっくりと開くような

静かで力強い変化をもたらしました照れハート

 

  

 

また

この見直しの過程の中で

新しいプログラムが生まれました。

 

スターフラワリングライフプログラム

自己発見とそれを育てる力を促します。

 

 

スターフラワリングブレスマスター講座

アロマと呼吸で心身の調和を目指します。

 

 

スターお一人様ビジネススタートアッププログラム

夢を形にする勇気と方法を提供します。

 

 

それから

 

アロマの世界での新たな執筆活動も

この見直しの過程から生まれました。

 

 

 

アロマタクティールセラピーと

フラワリングアロマカードの新しい

テキスト本を書き始めました!

 

  

 

 

ずーーーと走ってきたわたしがあせる

2024年1月2月3月は止まって

見直しをしてきたのですが乙女のトキメキ

 

 

 

見直しは

過去を清算することではなく

自分自身の中心部分に光を当て

未来への道を照らすためのものでした。

 

 

 

それは今いる場所から一歩を踏み出し

新しい自分に出会う始まりの準備になる

とわかりましたOK

 

 

 

 

やっと準備が終わりそうです。

やっとロータスライトに

命が宿った感じですグリーンハート

 


 

自分と向き合うことの大切さを

新生「ロータスライト」と共に

ご縁のあるみなさんと一緒に

楽しんでいきたいと思います爆笑イエローハート


 

 

 

今日は見直しの大切さについてでした

最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ

TOMOMI