\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「イージーゴーイングアロマ」主催の小塚友美です!

 

 

自分を愛する♡それが全て
 

このブログでは、
自分自身を愛することがいかに大切か
それがどのように人生を変えるか
そのためには
あなたが自分を好きになることが
すべての始まり。
その具体的なヒントを分かりやすく
お伝えしていきます。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

「自分ってダメだな。。。」
「自分なんてたいしたことないから。。。」
なんて思っちゃうこと、ありますか?

 

 

 

 


それって大抵、自分の思い込みなんです。

 

 

今日は等身大の自分をしっかり認める
意外と簡単にできる方法をお伝えします。


・・・・・・

 

自分の価値って、案外見落としがちなんです。

 


小さな失敗を気にしすぎたり
他人の意見に左右されたりして

しっかり自分を認められてないのでは?

 

 

たくさん学んで、たくさん経験して

自分をよりよくしていきたいと情熱をもって

やってきている自分なのに

 

 

「もっと頑張っている人いるし」

「もっとすごい人いるし」

「わたしなんて大したことないし」

といって

自分を小さく見ちゃってるのでは。。。

 


今一度

そんな自分をちょっと見直してみませんか?


 

自己肯定感を高めると
自分のことが好きになって
自信を持って行動できるようになります。

 

 


今日は、
そんな「自分大好き!」になる方法を教えます。

 

 

 

私も昔は自己評価が低くて。。。
「どうせわたしなんて。。。」が口癖でした。


でも、ある方法でガラリと変わったんです。
その秘密、教えますね!


 

実は、
自分好きは日々の小さなことで
コツコツと高めることができるんです。
 

 

では、
具体的な方法です。

 

 

1. 「今ある小さな幸せ」を毎日3つ以上ノートにメモる。

2. 鏡の前で「私は私が大好きです」と自分に言う。

3. 寝る前に「今日もありがとう」と自分に言う。

 

 

これ、マジで効くんです。試してみて!

最初は鏡の前で引きつった顔でやってました(笑)

でも10日もすると慣れてきます。


 

自己肯定感を上げるのって、
実はそんなに難しくないでしょ。
 

 

まずはやってみましょう🎵
一歩ずつ進んでみましょう🎵
新しい自分が顔をだします❤️

 


 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

いつも応援しています。
TOMOMI