3連休中のこと | 40歳とんこさんの不妊治療記録

3連休中のこと


採卵があったからか、あっという間に
3連休が終わってしまいました。


1日目。
実家でご飯会。
実家の母には、不妊治療していることは
話してないので、他愛の無い話で盛り上がりました。
旦那も私の母と楽しく話してくれていて感謝です。


2日目。
採卵日。帰ってから、卵巣が腫れているとわかる程
体勢を変える毎に痛かったです。
ほぼ寝ていました。
夜は、世界卓球と女子サッカーを見て興奮しました。


3日目。
まだお腹が痛かったので(特に左側)、
ほぼソファーで横になってました。
地元チームのJリーグ放送があったので、
応援しました✨



と、なんやかんやスポーツ観戦の連休だったかな❗



昔から、スポーツ観戦が好きで、
よく会場に見に行ってました🚃

高校生の時は、バレーボールオリンピック予選を
東京まで見に行って、終電に間に合うか間に合わないかのギリギリまで見て、結果がどうなったか気になりつつ
駅に向かって全力ダッシュして帰ったのが良い思い出です笑い泣き
(高校生の時も田舎に住んでいたので、東京から地元まで帰れる終電が21時半とかでした。
まさに、勝負が決まる時間❗
後ろ髪引かれつつダッシュしてました。)


その頃はスマホとか無かったから、
帰り途中に携帯で家に電話して、
【バレーの結果どうなった?】って
確認してました。

結果が見れずに帰るって、、、
モヤモヤしか残らない笑い泣き

懐かしい高校時代の思い出です。






さてさて今は、
採卵の授精結果を聞くのに病院で待っています。
ドキドキしてきたけど、楽しみの方が大きいびっくりマーク
もう少しドキドキしながら待ちます。