1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-13 23:59:02

ニュースだらけ

テーマ:ブログ
なぜだかここ数日、頭の中でずっとblowin' in the wind が流れてる。

長いことブログを書いていなかったものだから、書くことがたくさん。

まず、未来のニュースから。

明日、8月14日18:14〜『BBTチャンネル8 みんなのニュース』内で、ヤギのチーズについて放送して頂きます。

取材に来てくださった、青木アナウンサーと。

{8569F0C0-90C6-4207-9647-0536E3DD6BAB}

今までにはないチーズのアレンジもご紹介していますので、ぜひご覧ください✨


8月20日には、黒部に新しくオープンする場所で、素晴らしい先輩方とライブをさせて頂きます。直前には情報解禁されるのかしら… 地元の皆さま、ぜひ楽しみにしていてください✨

8月24日は、コンサートで、な…な…なんと…‼︎ オーケストラ・アンサンブル金沢の皆さまとご一緒させて頂きます…‼︎ 今年3月、オーバードホールで行われたビルボードクラシックスで拝見させて頂いていたので、本当に夢のよう。楽しめるよう、精一杯がんばります✨

8月27日は、北陸コカ・コーラ サマーフェスティバルに出演させて頂きます。賑やかで楽しいイベントになるのだろうなぁ。お子様にも楽しんで頂けるラインナップで挑みます。ぜひ遊びに来てください✨

{02DF3BD6-C204-4AE1-B58C-B0BBA78AC521}

そして、一大事‼︎

9月5日に富山市民球場アルペンスタジアムで行われる、日本ハムvs楽天の試合で、始球式を務めさせて頂くことになりました✨

自分で言うのもなんですが、小さい頃からスポーツ大好き。テニスもバスケも大好きで、球技にも親しんできたのですが、野球だけは… あのボールを持ったこともない…(笑)

よって、本当にできるのか、わからない。


なぜか、ちゃんと届かせるイメージだけは、ある(笑)

ということで、みなさん、ぜひ応援に来てください(笑)✨


そして、最後はこちら。
{EAC93413-22DE-42AC-9015-F65C4669B19C}

猫耳クラブの、富山でのライブが決まりました。

9月16日(土)
Tomomi concert Sing Sing Sing vol.6
Sing as 猫耳クラブ

北日本新聞ホールにて
開場 15:30
開演 16:00
チケット2800円(前売り)

富山の皆さまはアーツナビ・北日本新聞社1階プレイガイド
全国の皆さまはチケットぴあ

よりお求め頂けます。

片岡大志中嶋ユキノヨースケ@HOME、そしてわたしからなる猫耳クラブのライブ。

これは、オススメです(笑)‼︎
皆さまのご来場を、心よりお待ちしています✨



{0BE0F931-4C5F-4516-889E-2822FA43B66A}

8月9日に、猫耳クラブのメンバーでもある中嶋ユキノちゃんの、2ndアルバムが発売になりました✨

今までの、そして新しい彼女らしさがギュッとつまった一枚。

この前の猫耳ライブのリハーサルの時『変わっていくこと』について、話してたんです。人は、ずっと同じではいられない、と。

素敵に変わっていく彼女。

わたしも、いい刺激をバシバシもらいたいなぁ。なにより、彼女の歌が好きなので、ファンとしてアルバムを楽しみたいと思います✨

{2CE143BC-E593-48D4-968B-9707059D5DAF}

猫耳のライブの時の写真。

私たちのライブは、今年残すところ、富山で1回。東京で1回。

みんなで楽しみたいです✨

{EDFB3D4E-A3C2-4FC5-A5DE-8B12B2915038}

この他にも、絵本ランドでのライブ、KNB大バザールでのライブ、石田浜でのライブなど、思い出すだけであったか〜な気持ちになる想い出が、たくさんできている夏です。

{CE35EAD4-FACC-4296-B0AF-7FFCD076B7A3}

毎月出演させて頂いている『富山いかがdeSHOW』

{6F6DB73F-4F96-4F4A-B816-8E717FE77EB9}

こちらは、大好きな城宝ファミリーと。

{729CD7B9-41B0-4F26-9964-39CD2582D03D}

そう。富山グラウジーズのキャプテンを務めていた城宝選手が、来シーズンから新潟アルビレックスBBに移籍することに。

つ、ついに来たかぁ…😭

が、一報を受けた時の感想(笑)

城宝選手とも、麻由ちゃんとも仲良くしてもらっていたので、とても寂しいけれど、城宝選手がコートの上で活躍しているのが何より大切で嬉しいことなので、どこへ行っても応援するのみです✨

{EBC721C7-98F6-4604-AF50-27599074774D}

☝️寂しがっていたのもつかの間
👇すぐ会えた✨

{755DFB1F-9240-4407-BA58-4AA61CFA7ADE}

{B87CE749-D877-4D34-B641-EB429D757883}

麻由ちゃんもお仕事復帰するとのこと。相変わらず、会ってる間はずっとお喋りが止まらず(笑)まゆちんからも元気と刺激をもらったのでした✨


こうやって見ると、わたしの周りには

自分の好きなことを

楽しいと思えることを

自分で選んで

思いっきりやっている人

がたくさんいるな、と

嬉しくなります。


楽しいこと=ラクなこと、では全くないので、それぞれに抱える苦労や葛藤も多いと思うけれど

自分で選んでそこにいるから、そういったことも含めてきちんと受け止めてる


そうやって真剣に生きている人に囲まれていて、それはとても幸せなことだなと思います。


ありがたいことに、今年は忙しい夏を過ごしています。

新しい挑戦に足がすくむような思いもありますが、ひとつひとつの与えて頂いた機会に感謝して、どーんと行ってみようと思います。



それでは、また。












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース