こんにちは‼sugamishop tomomiです☆彡

 

 

なぜ、わたしたちがCBDに注目して

『THE CARE.』というブランドを作ったのか?

 

 

 

元々、肌や髪の健康をコンセプトに

オーガニック美容商材を製造販売しております。

 

今、現代において、未知のウィルスの影響で

日本だけではなく世界中で様々な問題が起こり

うつ病になる方や自ら命を絶つ方も少なくありません。

 

自然由来のもので、からだの中から

健康を取り戻すものはないのか?

睡眠やストレスを抱えてる方に

何か助けになる自然なものはないのか?

そこで大麻由来のCBDの存在を知りました。

 

大麻と聞くと一般的に悪いイメージが根強いですが

元々、日本古来より親しまれてきた自然な植物です。

大麻のこと、CBDのことを知れば知るほど

わたしたちが作るべきもの原料だったのです!

 

 

安全性への追求はこちら♪

 

 

わたしたちは、オーガニック美容商材を製造販売していたため

CBD『THE CARE.』の製品は

美容品としてもご購入いただいております。

 

CBDは急成長している新分野ですが

一部の人には未知なものです。

CBDは興味あるけど

なかなか一歩踏み出せないという

ユーザーさんもいらっしゃるでしょう。

 

 

皆さまが安心して手軽にCBDをはじめていただきたく

弊社は真摯に原料に向き合ってコンプライアンスを意識した

原料メーカーさんに製造いただいております。

 

 

 

ストレスや不眠などで体調がすぐれない時など

気軽にお試しいただけたらと思います。

 

 

CBDは『マイナスをゼロのするもの』

 

はじめてCBDを試したい方には

タブレット型をオススメしています!

 

THE CARE.タブレットの成分についてはこちら♪

 

 

NEWアイテム

オイル、化粧水ミストスプレーもリリース致します!

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ご購入は下記サイトよりお買い求めいただけます。

 

 

 

yahoo!shop『素髪shop』

楽天→『素髪shop』

BASEshop→『hanahenna55』

BASEshop→『THE CARE.』

にてご購入いただけます。

 

 

ホームページ→『HANNA HENNA』

 

CBDホームページ→『THE CARE.』

 

フォロー待ってまーす!!!!!!

Instagram→  『thecare.』

facebook→『sugamishop*tomomi』

Twitter→『sugami shop』