うななー。 | 男と女の××・・・。

男と女の××・・・。

人生の最大のテーマやらを 笑いあり涙ありで 徒然なるままに・・・。

こんばんは

私ですー

tomomiですー


昨日はクロガネをすっかり忘れてしまい…

すごく途中から見ました・・・。


ごめんなさい

前日まで覚えてたのになー

物忘れがひどいんだこれが

(;・∀・)


一昨年は猪突猛進で

なりふり構わず

ぶち込んだメールを送っていましたが


調子をこきすぎた気がするので


しばらくは陰から見守りますw

市原○子並みにひっそり背後に立たずむ・・・・・・・・・・・(え


ひょっとしたら

もう私なんて忘れられてるかもしれませんし・・・←暗い!キモイ!!


なんか、事件があったみたいですがw

最終的に超ハッピーだったみたいなので

何だか私も嬉しくなっちゃいました


なんだろう

この人の幸せに

興奮する感じ・・・・・・


私・・・・ド○なのかなぁ~?



ふふふふふ・・・・・・・・・・・・。




あ、話は変わりますが

お引越し完了しまして

玄関前が線路なので

夜うるさくて眠れません!

始発に目覚めますw


徐々に慣れると良いんですけどね~


耳栓すれば?

と言われましたけど

却下ですねー

目覚まし気付けなかったら

遅刻だからねー。


新しい職場に入って

早々…遅刻とかしてクビになっちゃったら

もう、そんなの永遠の眠りにつきとうございます


でー。私の妙なテンションはなんだべか?

変なので、おわり。