や~ん(≧∇≦)

毎日ブログの文章を
移動中など
途中までは書いてはいるものの(-"-;)…

仕事が終わってから
仕上げを と思い 帰宅すると 続きを書く気力がぁ~
ぁぁぁぁぁ~ダウン(>_<)


おサボりさんです私…
申し訳ございません(≧∇≦)





今回のブログは~


これ!!

な~んだ???

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110120_1656~01.jpg

じゃ~ん!!
谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110120_2132~01.jpg

ボールペンでっす
(^o^)/


これ本物のターキーの羽なんですってぇ~(^w^)


超カワイイ~V(^-^)V
嬉しい~V(^-^)V


最近 キラキラピカピカした物 そしてフワフワした物が大好き(*^o^*)


このボールペン プレゼントして頂きました(*^o^*)


これでスケジュールを記入するのでございますぅ~プフッ(^w^)


普通にバッグに入れて持ち歩きますV(^-^)V


目立つかな(-"-;)!?


いいんですぅ(*^o^*)

キラキラピカピカフワフワ小物にハマってますからぁ(^w^)


お気に入りの物 使ったり見てるだけで テンション上がりますからね(*^o^*)


これ Duffy
谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110120_2022~01.jpg

このDuffyはクリスマスプレゼントに頂いたんですが
しっぽがファスナーになっていて お腹に何か入れれるようになってるので
このDuffyのお腹の中には 飴ちゃんを入れてますぅ(^w^)

「あ これ カワイイ」

と言った カワイイと言うキーワードで もれなく飴ちゃんプレゼント(笑)


そう 飴ではなく 飴ちゃん(^w^)
大阪のおばちゃん達のDNA言葉

ちょっと前までは飴って言ってたのに 最近 なんでか普通に 飴ちゃんと口から出てくるのでございますぅ(笑)

なんでか自分でも わかりません(^。^;)