さっぶ~(◎o◎)


車移動だったので ミニスカをはいて
しかも ブーツじゃなくてパンプスで出掛け …



わ(≧∇≦)

失敗(≧∇≦)


夜 少し外を歩くだけでも


わぁぁぁぁぁ~


この冷えかた

東京???


さんむぅ(≧∇≦)




ぶつぶつ言いながら歩いてしまいました(^。^;)





と言っても 一人歩きながらの一人言ではありませんよ(^w^)

コンビニで 一瞬ホットのペットボトルコーヒーを手にとりましたが


いや?

いや!

違う違う!


この寒さは 缶!!

缶やな!!




車の暖房が温まるまで
手足を缶コーヒーで 温めながら帰って来ました。ハハハ(^。^;)


去年暮れにね お母さんが
フッカフカの敷毛布パットを送ってくれたので 今年帰京してからフッカフカ毛布パットで寝ております(*^o^*)


私のベットはセミダブルなんですが このフッカフカ毛布パット ダブル用(^。^;)

セミダブルサイズが売り切れだったとのことで


寒いだろうから
早く送ってあげたいという母心で ちと大きめのサイズでもいいやろ。

とダブルサイズ送ってくれたのであります(^-^)



娘は
新品は 新しい年に

と思い 年明けから寝ております(^w^)
せっかく早く送ってくれていたのにね…


この毛布 物が良いので ダーリンができてダブルベットになるまでもつかな?


ん~?


ダーリンが先か?
はたまた毛布がくたびれるのが先か?(笑)



今夜も ピンクのフッカフカ毛布パットで ぬっくぬくで爆睡できますように(^o^)


皆さん 風邪流行ってますね…
お互い 気をつけましょうね(^-^)