皆さん 暖かいコメント本当に有難うございますm(_ _)m


お父さん 無事手術を終え 思っていたより元気で嬉しいですo(^-^)o


今日は 朝早くから電車を乗り継ぎ乗り継ぎ 京都にある伏見稲荷大社に 初詣に行って来ました(^o^)


子供の時から 毎年元旦あけすぐ夜中から家族で初詣に行っている 伏見稲荷さん

今年は 大雪で車では行けなかったんです(>_<)
去年も 私は仕事で行けなかったので 今年は何としても行っておきたい と思っていました。


なので今日は行けて 気持ちがすっとしました(^-^)
清らかな感じ

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110107_1028~01.jpg

ここから 700段あまりの階段を上り山頂付近まで お参りをします(^-^)


今日は朝だったので 晴れ間で 足元も良く見え 寒いけど 上っているうちに体はあったまり 清々しい空気を吸いながら

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110107_1114~01.jpg


お参りを終え 母と甥っ子 姪っ子と 皆の大好きな難波の洋食屋さんで 遅めの昼食を食べました。
 
谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110107_1402~01.jpg

そして お父さんの病院に寄り

今日は クッタクタ(^。^;)
ヘロヘロぎみでしたが もう元気V(^-^)V

年明け なんか あれやこれやしてる毎日
あっと言う間でした(^w^)

今年は 去年より時間の流れが早いように感じます…。

しっかり頑張らないと(^o^)/

明日から 旅が始まりま~す(^o^)/
仕事初めです音符
頑張りま~す(^o^)/