東京は 今日は一日中雨( ̄・・ ̄)


寒い彡(-_-;)彡


ポカポカ春ランランの日があったり

また急に 冬?
サムサムだったり


どっちやね~~ん( ̄∀ ̄)


都内を車で移動中 雨にまじり氷結が降ってきた(・_・)エッ..?うっそー(>_<)

えらい天気やなぁ…。


皇居辺りは チラホラ桜が咲いている。


桜と氷結(・_・)エッ..?


さっむいなぁ~と言いながら


マネージャー 「花見行きたいね~」


私 「いいなぁ~花見 何年も行ってないなぁ~ ほな お弁当作って行きたいなぁ~ 夜行きたいから 寒いから毛布も持って行かなな…」


マネージャー 「寒いからガスコンロも持って」



ん?  寒いからガスコンロもって???


マネージャー 「私が チャンコ鍋作りましょう~」


(^。^;)あ~ なるほど ラッキーV(^-^)V

私   「うぉ~チャンコ作ってくれんの~宜しくぅ」





この会話 はたして現実に なるのだろうか???
ど~だろなぁ~?



でも 花見行きたいなぁ~( ~っ~)/


あ…昨日の ゆいちゃんは SANYOじゃなくて 三菱の布団乾燥機のカタログでした(^。^;)

失礼しましたキャッ(^。^;)