先日、初めてキッズ時計に参加しました。


キッズ時計という言葉は聞いたことがあったんですが、何かよくわかっていなかった私。


たまたま最近知り合いの人がキッズ時計やったよ〜いい経験だったよ!とおすすめされたのでやってみました。


まずは公式ホームページに会員登録。

参加したいものに申し込みをし、参加が決まると詳細の連絡がきて。


文面読むと、キッズ時計で使うボードを作っていくということで。


正直このボード作りが、面倒(笑)


誰か〜作ってにやりと思いつつも、作り始めたら楽しいほっこり


私が参加したのがトイザらス×キッズ時計の会だったのでトイザらスのキャラクターをボードに作成。


ちょっと手抜き。トイザらスで購入したぬいぐるみをつけて完成。

まぁ、なんとか出来ましたにやり
参考に色んな人のボードを見たんですが、皆さんすごい凝ってるおーっ!


で、作ったボードを持って、撮影会場へ。


会場は京王フローラルガーデン アンジェ。


昔来たことある場所だぁほっこりと、来てみてビックリポーン

5月末に閉館してしまったようで…


この土日は特別に開館してました。


館内はたくさんのお花たち。

お花と撮影ガーベラ

一組15分くらいの撮影時間。


おちびちゃん。撮影が始まり早々、ご機嫌ナナメおーっ!


なかなか笑ってくれず、カメラマンさんとアシスタントさん。あの手この手を使い…


さすがプロ。


何となく笑いだしました。


大自然の中で、すごく自然なおちびちゃん。


キッズ時計、参加した人みんなが期間限定で毎分毎に時計になるようです。


また、15000円くらい支払うと、もれなく今回撮影した沢山の写真のデーター+何人かはトイザらスのモデルになれるかもしれない?ということ。


撮った写真を見せてもらったら、あらあら。素敵な出来栄えラブすごく自然なおちびちゃんとお姉ちゃんとのじゃれてるシーン。すごくよかったので購入照れ


今からキッズ時計になる日が楽しみです。


ちなみに撮影までの待ち時間。

お姉ちゃんと広場で遊びまくり。最高の笑顔。だしまくり(笑)

本当撮影って難しいですねアセアセ


でも、キッズ時計。

いい経験になりましたほっこり